RIMG7438

猪苗代湖。
ちょうど夕暮れごろに通りがかったら、水墨画みたいな景色が広がってた。

RIMG7457

蕎麦の花と、収穫直前の稲穂がとてもきれい。

RIMG7461

小さい頃によく遊んだ草。
節のところをどこか一カ所抜いて、また節に戻す。
どこを抜いたかをあてるゲーム。学校帰りにあてっこして帰った。

RIMG7464

火を起こして、ダッチオーブンでブイヤベースをつくる。

東北のほうに、キャンプに行った。
ものすごい寒かった。
火をおこしたらあたたかくて、火を囲んで、ワインを飲んで話した。
毛布にくるまって、テントのなかで眠った。

すきな空気感とか、すきな感覚が、とてもよくわかるようになる。
大人になるにつれ。


投稿者 yukinco

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です